これが今日のわたしの100%だ!

プリンセスに憧れた25歳の女が本音を言うブログ

【スピード結婚&スピード離婚(仮)どんどんなくなる信用】

 

そう、わたしの夫は祖母のお葬式に来ませんでした。もちろんお通夜にも。そして四十九日にも。なーんにも。

 

 

本人は仕事でって言ってたけど、

たぶん来ようと思えばどうにかできた。

きっと喪服の準備がめんどかったか長距離移動がめんどかったか、

 

もちろんコロナもあって県外への移動はどうかなとも思ったけど、夫と同じ県にいる親戚は帰ってきた。お線香だけでもって。

 

自分の中ではそのモヤモヤがずっと消えませんでした😌

 

 

これはわたしにとっての普通であって

彼にとっては普通ではないのか、、

みんなどっちなんだろう、、